2017年12月12日火曜日

【12月】素敵色のクリスマス


いつもありがとうございます。

早いもので今年もあと約半月となりましたね。

2017年のクリスマスにふさわしい
より一層エネルギーに満ちた
クリスマスコースをご用意いたしました。


お召し上がりになられたお客様方より
お喜びの声を頂いております。


特製・食前酒

山住さんの初恋トマトに、選び抜かれた食材
魔法のムース&ジュレのオードブル。
繊細な味わいです。

心を込めたオードブル

お味はもちろんのこと、
フォトジェニックなお料理。

心を込めたオードブル

パンまたはライスをお選びください。

お口の中で絶品の旨味と香りが広がり、
とろとろにとろけてしまいます。
一体何の食材でしょう?

幸せ感じるオードブル


最高級の食材でつくられた絶品のスープです。

心身ともに癒され温まりつつ、
静かな感動に包まれます。


愛のす~ぷ


シェフの技が何層にも重なる世界。
感性と知性が散りばめられた美の魚料理。


美の演出・魚料理

美の演出・魚料理


感動と興奮をひんやり冷まします…

お口なおしのシャーベット


新鮮な食材と特製ドレッシングで織り成す
シンプルの最高峰サラダ。

特製サラダ


『匠の技』

『次なる領域への扉』

華やかな肉料理


感性が揺さぶられる世界。


華やかな肉料理


ほのかに白檀が香る広いお座敷
金屏風の前でいただいているような
絶品 和風リゾット。


リゾット


クリスマスコースの最後に
衝撃の絶品・天使のデザート。
コーヒーまたは紅茶とと一緒に…
ますます味が広がります。


天使のデザート


絶品・山住さんの初恋トマト


美しいお花たち…


店内の彩クリスマス!






ドールハウス スタッフ一同、
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。