2017年12月12日火曜日

【12月】冬迎えのコース



みなさま、いかがお過ごしですか?

今日も時折雪が舞う一日でしたね。

お待ちかね!
12月 冬迎えのコースのご紹介です。


ドールハウスの繊細で斬新、そして芸術的なお料理を
心ゆくまでお楽しみください。


”煌き”という言葉は表現の際に外せない言葉です。
流れる旋律に煌きのスパイスが散りばめられています。


冬仕立てのオードブル

パンまたはライスをお選びください。

絶品スープです。

あつあつのオニオングラタンす~ぷ

美しい色彩感と立体感。
この鮮やかなソースはどんなお味でしょう!?
このお魚は何でしょう?
そして最後に出てくる魔法の●●。
お召し上がりいただいてのお楽しみ(*^-^*)

虫の音を楽しむ魚料理

ドールハウスの特製お肉料理。
繊細で芸術的な技があたたかい世界観を作り出し、
驚きと安心感を与えてくれます。

心やすらぐ肉料理

お料理の最後は、驚きの芸術デザート。
言葉になりません。
いつも新しい世界を魅せられます…

冬染めのデザート・コーヒーまたは紅茶付き





店内もクリスマス一色です(*^-^*)

サンタさんやトナカイさん、
お人形たちが皆さまをお迎えいたします。







こちらの ”素敵色のクリスマス” もぜひお召し上がりください。



ドールハウス スタッフ一同、
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。